トップ記事お知らせ【重要なお知らせ】2020年度秋冬 冬期開講講座の開講及び開講中止となる講座について | 人と地域共創センター

【重要なお知らせ】2020年度秋冬 冬期開講講座の開講及び開講中止となる講座について | 人と地域共創センター

2020年度秋冬公開講座申込者各位

徳島大学人と地域共創センター 長
田 中 俊 夫

2020年度秋冬公開講座(冬期開講講座)の開講及び開講中止となる講座について

この度は公開講座にお申込みいただきましてありがとうございます。
2020秋冬公開講座については、新型コロナウイルスが完全に終息していない状況ではありますが、令和2年度秋冬公開講座受講に関する遵守事項について受講生の皆様にご理解、ご協力いただいた上で、開講調整中となっていました冬期開講講座を開講することとなりましたのでお知らせします。
 
〇開講講座
(別紙.2020秋冬講座一覧「開講講座」をご覧ください。)
開講調整中講座のうち、別紙の開講講座については、開始日より対面授業で実施いたします。
開講講座を受講される方には、振込用紙を後日発送しますので受講料をお振込ください。
入金受付期間(11月24日(火)~11月30日(月))に納付いただきます。)
 
〇開講中止講座
(別紙.2020秋冬講座一覧「開講中止講座」をご覧ください。)
開講を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、大変残念なお知らせとなりますが、
当講座は、開講基準に達しなかったため開講中止となりました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
2020秋冬公開講座一覧_1110[PDF:173KB]

戻る

PAGE TOP

PC表示